storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

ハイパーナイフのオススメポイントは?

こんばんは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
もうすぐ寒い冬がやって来るかと思うと…少し憂鬱ですが、
秋らしい爽やかな晴れた1日でしたね♪

当店にお越しのお客様が来店動機としてあげられる1番は、
なんといっても「ハイパーナイフを受けたい」という方が圧倒的に多いです。
(次に多いのはクチコミだそう)
連日ご来店誠にありがとうございます。

実はひっそりと、10月18日でストーリアジオ高松本店も2周年を迎えることが出来ました♪
(プレオープン日が10月18日でグランドOPENは11月1日でした)
これもご来店頂いているお客様のおかげです。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
(*^_^*)

そしてここまで多くのお客様にご来店やご支持頂けている理由のひとつは結果★
ハイパーナイフは本当に素晴らしいマシンです。
(もちろん良いマシンは他にもたくさんあると思いますが)

【ハイパーナイフをオススメする理由】

1.ぽかぽかと心地よい温感に痛みの少なさと結果の両立

やはりコレ!セルライトが多い部分や、冷えている固い脂肪をほぐそうとするとどうしても痛みが発生しがちです。
ハイパーナイフはラジオ波(高周波)の心地よいポカポカとした体感で寝落ちされるお客様も多くいらっしゃいます。

「こんなに気持ち良くて痩せていいんですか?」というお声が続出!

2.体質改善をサポート出来る

ハイパーナイフの加温により血行循環の不良からおきるトラブルの改善を促します。続けてお受け頂くことで冷えにくく、しっかりと血流が流れることが出来る身体へと導きます。また血流改善により肩こりや浮腫み、腰痛などの不調の改善も多くみられます♪

3.結果の速さ

もちろん魔法ではありませんので一度で別人には難しいですが、私の長いエステティシャン人生の中でも体感として3倍の速さで結果を出すことが出来ると感じています。

心地よさと結果。長い目で見ての体質改善でのリバウンド予防も行っていけるからこそ、
自信を持ってハイパーナイフをオススメします★
殿堂入りはダテじゃありません!!
(^_-)-☆

そんな当店自慢のハイパーナイフの超お得な金土曜限定クーポンは10月末まで!
チャンスはあと2日です。
お見逃しなく~

<写真:ハイパーナイフ60分1回結果>
後ろ姿の背中のスッキリ感や足首、ヒップ。横からの厚さや幅など見るからに変化が♪

関連記事