storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

春のダイエット祭り★

こんにちは、題名とはうってかわり気温はぐんと低い1日でしたね。
こんばんは、ストーリアジオ高松店です。

春はもうすぐ!薄着になる前に今からダイエットを先取りするなら、こちらのケアがオススメです♪2回来店の変化!
上半身のみのお手入れ(ハイフ4000ショットにハイパーナイフ×美痩身マッサージ)

お写真左は1回目施術前→中:1回目施術後→右:2回目施術後
2回目は1回目から2週間後でした。
腕がするっと上がって、肩の付け根や腕の細さも違いますね♪
ヒップも小さくなり、お腹周りも薄くなりました!
(*^_^*)

お身体状態に合わせて人気マシンが組み合わせ出来る
おまかせ痩身のクーポンが登場!
この機会にぜひどうぞ~

=============
香川でダイエットなら痩身ダイエット専門サロン ストーリアジオへ♪
お腹痩せ・脚やせ・減量の成功実績多数

【ストーリアジオ3つの安心】
1,ストーリアジオは、結果にこだわる最新マシンを多数導入した痩身ダイエットサロン♪
大人気ハイパーナイフ×最新ハイフへ独自のハンド技術で組み合わせることで痩せる仕組みをサポート!

2,強引な勧誘なし
ストーリアジオでは強引な勧誘は致しませんので安心して体験して下さい。
体験を受けられてやってみたいなと思われましたら、しっかりサポートさせて頂きます。
もし体験を受けられて合わないなと思われればもちろんお断りいただいて構いません。

3,通いやすい料金設定
ストーリアジオではお客様に無理なく通っていただけるようにお客様の目標に合わせてしっかりとプラン提案をさせていただいております。

【ストーリアジオでやせる理由】
代謝UPのハイパーナイフと脂肪やセルライトを体外に排出する超音波(ハイフォーカス/ハイフ)を使用し、さらにお一人お一人に合わせた生活習慣のアドバイスを行い根本的で無理なくダイエット成功へ一緒にがんばります。

お身体を変えて、キレイで自信のある自分で過ごしていくそんなサポートを精一杯させていただきます

関連記事