storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

よくあるQ&A

こんにちは、ストーリアジオ高松店です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました☆

ご来店頂いているお客様が初回来店の前に気になっていた点や
よくいただくご質問をいくつかPICK UPして載せさせていただきますので、
ご来店お悩みの方はご参考になれば幸いです。
(^-^)

【1】ハイパーナイフって痛い?

痛みの感じかたには個人差がございますので、「全くない」とは言えませんが、
殆どの方がポカポカと心地よい体感でお受け頂けます。

太腿サイドや内腿など、セルライトの塊が大きな部位などは、痛みを感じやすい場合もございます。
施術時に力加減やあてる強さを調節しておりますので、無理な痛みはございません。ご安心ください。

【2】ハイフって危険って聞いたんですけど…?

昨今ネットや新聞・ニュース等で取り上げられておりますエステサロンにおけるハイフの規制や注意喚起に関する報道が多い為、心配に感じられている方もいらっしゃるかと思います。

当店で使用していますハイフは、焦点式ハイフと呼ばれる医療で用いられる事の多い(四角い形状)ハイフとは別の仕組みを採用した蓄熱式『フォーカスネオ』というマシンです。

『フォーカスネオ』は開発当初より安全性にこだわった機器で、消費者庁のハイフ調査にも協力をしている会社であり、消費者センターでは『フォーカスネオ』トラブルは1件も確認されておらず、消費者庁は今後も『フォーカスネオ』を使用禁止にする予定はないそうです。

当サロンでも過去にハイパーナイフ機器はもちろん、ハイフ『フォーカスネオ』に関するトラブルは一切ございません。また日頃より機器メンテナンスや研修により安心して施術をお受けいただけるよう提供しております。

【3】何回くらいで結果が出ますか?

1回でも目に見える形での結果はもちろん、体内でも様々な変化がおこっております。
もちろん体質や状態に個人差はあり、どのような結果を望まれるかにもよりますが、1回目の来店でのビフォアアフター写真でも実感頂くことが殆どです。

【4】コースを契約しないとお手入れ通えませんか?

1回来店ずつの都度払い、ダイエット期間をサポートするプログラムや回数券もございますので、お客様のご要望やペースに合わせて通い方をお選びいただけます。今後も随時FAQを掲載してまいりますね♪

関連記事