storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

自分じゃ見えない背中は要注意!

こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
雨かと思いきや案外晴れましたが、ムシムシがスゴイですね…。
この暑さではクーラーも必須。

でもクーラーってちょうどいい温度が難しくないですか?
(-_-;)
暑いと1度下げると寒い…。
そんな中に1日中居たらお身体もどんどん冷えていきますね。
特に冷気の溜まる足元は、夏で素足の方も多く、実は冬以上に冷えている方も多いんです。
冬と違って頑張って体温上げなくても、気温が高い分、身体はサボり気味。いわゆる代謝の低い夏。

薄着になった時に気になる部分ってどこでしょうか?
脚、二の腕と洋服が出る部分はもちろんですが、
薄い生地になる分、意外と目立つのが背中のお肉!いわゆる「せなにく」ですね。
( *´艸`)
ブラ線の上に乗っかるお肉の段や、ワキ肉があるかないかで、シルエットはかなり違います!

写真、左右の違いわかりますでしょうか?
幅や厚みが違いますね★

向かって右側にハイパーナイフ10分+マッサージ5分を行っております。
ハイパーナイフでしっかり脂肪にアプローチ。
ポカポカ心地良い体感で痛みも殆どありません、寝落ちされる方続出。

そして当店オリジナルの美調整マッサージ★
凝り固まった筋肉にもアプローチして姿勢も整うことで、
肩甲骨や骨盤などを本来の位置へ導き、美しいボディバランスへサポート出来ちゃいます、

こんなスラっと背中でTシャツを着られる夏に!
まずはお試しくださいませ~
========================================
現在も当店では『新型コロナ感染予防対策』として、
お客様毎の入れ替え、換気や消毒の為、
ご予約枠を通常比80%の予約枠で営業させて頂いております。
その為人気のお時間は埋まり易くなりますことご了承くださいませ。

また当日や前日でのキャンセルはなるべく、ご遠慮ください。
1人でも多くのお客様にご来店頂けますよう、早めのご連絡を協力お願い致します。

関連記事