storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

嬉しいお声

こんばんは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
コロナ太り解消や夏を目指した痩身など、連日たくさんのご予約誠にありがとうございます。
(^o^)

お客様アンケートでも嬉しいお声をたくさんいただきました♪
以下、原文まま一部掲載させて頂きます。
●なぜ通ってみようと思われましたか?
今まで聞いた事なかった「ハイパーナイフ」というワードに魅力を感じて。
●実際に通われてみてはいかがでしょうか?
かなり満足
(7段階評価中、最高の「かなり満足」にチェックくださいました♪)

●感じられた変化やお身体の様子をお聞かせください
体重が減って、身体が軽くなった事はもちろん、日頃の食生活などへの意識が変わった!!

ブログ画像そしてやはり満足度!このお声が一番嬉しいです。
( *´艸`)

夏だからこそ!早い結果をお求めの方には1ヶ月集中ケアでまずは3回!
ハイパーナイフを60分たっぷり全身(気になる場所に集中でもOK)あてた後は、
人気のオリジナルマッサージでしっかりボディメイク!!

1ヶ月集中なら頑張れそう!と人気のプランです★
========================================
現在も当店では『新型コロナ感染予防対策』として、
お客様毎の入れ替え、換気や消毒の為、
ご予約枠を通常比80%の予約枠で営業させて頂いております。
その為人気のお時間は埋まり易くなりますことご了承くださいませ。

また当日や前日でのキャンセルはなるべく、ご遠慮ください。
1人でも多くのお客様にご来店頂けますよう、早めのご連絡を協力お願い致します。

関連記事