COLUMN
コラム

メイン画像

3万円でも水道代で元が取れる!? 節水効果は1ヶ月で約2,100円お得◎

 

 

いまSNSや芸能人の中でも話題の最新シャワーヘッド『ReFa ファインバブルS』

皮のベタつき、匂い、毛穴汚れ、肌の乾燥、手足の冷え、などお悩みはございませんか?

なんとこのお悩み全て『ReFaファインバブルS』が解決してくれます◎

それでいて、水やガス代も節約出来るなんて…まるで魔法のシャワーヘッドなんです。

 

 

リファ ファインバブル シャワーヘッド(最新モデル) / 三田市美容室 Bellavita by stella 松島の田舎美容師ブログ『髪質改善×白髪染め×サロン商品に特化』

 

 


【1】ウルトラファインバブルとマイクロバブルの洗浄力

【2】お肌に潤いを与え、心地良く温める

【3】選べる4つのシャワーモード

【4】節水効果で1ヶ月に2,100円もお得に

【5】まとめ


 

 


【1】ウルトラファインバブルとマイクロバブルの洗浄力


 

日本発祥の技術、ウルトラファインバブルマイクロバブルとは?普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

 

 

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。ダブルの洗浄力で隅々まで汚れを落とします◎

 

 


【2】お肌に潤いを与え、心地良く温める


 

水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。

 

 

 

また、シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌ざわりのシルキーバスに。ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌をやわらかく包みこみ、心も身体も温まります。

 

 


【3】選べる4つのシャワーモード


 

ワンクリックで簡単モード切り替え◎肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。

 

 

 

 

 


【4】節水効果で1ヶ月に2,100円もお得に


 

取り付けるだけで水使用量を最大約67%カットでき、節水効果が期待できます。

 

 


【5】まとめ


 

効果をおさらいすると…

・全身を刺激が少なく優しくしっかり洗い上げるので、全体がスッキリする。

・泡のきめが細かく、頭皮の汚れがきちんと落とせて洗い上がりの肌触りが良い。

・シルキーバスの効果で冷え性が解決できる。

・水量調整できて肌にやさしく、高パフォーマンスだと思う。

それでいてガス水道代も節約出来るなんてメリットだらけですね!

 

 

 

そしてなんと。。。

ストーリアでは2021年12月30日までにご予約いただいた方限定で10%オフ割引を実施中です!

通常¥30,000→¥27,001に!!※税込

近隣の電気屋さんでも割引していないリファのシャワーヘッドをお得に購入できるのは今だけ!

気になる方はぜひご連絡下さいませ★

 

※2021年12月30日までにご予約いただいた方限定

 

 

 

関連記事