storia.f 郷東店's BLOG
ブログ

メイン画像

【storia.fでは一緒に働く仲間を募集してます★】

こんにちは、店長の土岐です!
お陰様で2021年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。
伴いまして、一緒に働いてくれるスタッフの募集のご案内をさせて頂きます!

【storia.f スタイリスト・アシスタント(カラーリスト可)募集!】
充実のカリキュラム♪ 完全週休二日!!社会保険完備☆残業無し♪
毎日の指導はもちろん、外部講師を招いた講習会や社内検定制度でしっかり
スキルアップをサポートしていきます。


当サロンの特徴は、 職場環境と 仕事と生活のバランスを重要視していることです。

お客様にはもちろんですが、 スタッフの方にもストレスを抱えないような環境を整えております。

【スタッフの声】
■新しいスタッフに気を使ってもらえる環境が嬉しかった!

■アシスタントの練習が、ほったらかしではなくちゃんと見てもらえる!

■ウィッグの練習ばかりではなく、モデルや先輩で実践的な練習!

■ディーラーさんなどの勉強会で、他店よりも知識が広がる!

■ありがとう!とこんなに言われたことは初めて!

■他店ではあまり学べない経営についても学べます!

■パートでも子育てしながら美容師ができる!

★スタイリストの方へ★

人間関係、手荒れ、技術などには自信があります!

あなたの美容師人生を充実させませんか?

是非ご応募後サロン見学に来てください!

☆パート希望の方へ☆

短時間(5h~)でもOKで働き易い美容室です!

既に慣れたパートスタッフも在籍しています!

★高校卒業後すぐ就職の方へ★
ストーリアは夢を叶えたい学生を応援しています。
ストーリアで5年間勤務した場合、美容学校通信学科の奨学金の償還(返済)免除されます。

【不安がある方、 まずは応募後、見学に来てください! 】

〈電話でのお問い合わせ〉
採用担当 槌本まで(050-5490-3129)

〈ラインでのお問い合わせ〉
下記のQRもしくはID検索にてお友達追加し、ご連絡ください。


リッツは沢山の仲間と今後も成長していきます!

関連記事