storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

花嫁さまに人気のハイパーナイフ×ハイフ

すっかり春の陽気に気持ちも明るくなりますね、こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
現在は、春挙式や前撮りの花嫁さまのご来店も増えております。

【ブライダルエステでのリクエスト部位】
<1位>二の腕
<2位>背中
<3位>ワキ肉
<4位>全身

というご要望順位となっております。
やはりドレスから出る部分をなんとかしたい!
あとは着たいドレスをキレイに着たいので全身痩せたいという方も。

【ブライダルエステに関してよくあるQ&A】
Q.どのくらい前からお手入れしたらよいですか?
A.早ければ早いほどオススメです。出来るだけ早くから!
もちろんどのくらい痩せたいか、今のお身体状態によって異なりますが、通常の痩身コースと違い、ブライダルは挙式や前撮りの日など「ゴールが決まっている」お手入れです。

一番多い後悔の声は「もっと早く来てたらよかった」
(これは通常の痩身の方も言われますね)

変化を実感するからこそ、悩んでいた時間が勿体なかった、というワケです★
目安としては出来れば3ヶ月前からスタート出来ればお身体の変わる1クールをしっかりお手入れさせて頂くことができます。

ご自身の目標にどのくらい期間やお手入れ回数が必要なのか?
それを知る為にも、まずは早めのカウンセリング相談や体験をオススメいたします。

Q.1回でも変わりますか?
A.1回でも変化はありますが、1回での限界はあります。
ハイパーナイフとハイフ、美痩身マッサージ、ゼロボディと当店の人気痩身アイテムでしっかり変化を感じて頂けますが、1回での変化には限界があります。またハイフは2週間かけて脂肪を排出していくので数日前に受けるよりは前もって受ける方がしっかり減った状態でお式に間に合います。

※直前でのお手入れは肌状態やシェービング(脱毛)との兼ね合いなどにより、お受け頂けない場合もあります。

先日挙式を迎えられた花嫁さま★
(1クール上半身ケア)
しっかり体脂肪を減らし、シルエットの変化をご実感頂けました♪
また普段の生活で出来ることなどもお伝えし、痩せる食事のポイント実践してくださいました。
胸を痩せさせずに、お腹や二の腕など減らしたい場所をキレイに絞ることが出来たと喜んでいただけ、スタッフ一同嬉しい限りです。

肩甲骨の天使の羽が綺麗に見えるお身体へ★
まずは早めのご相談、お試しをどうぞ。

関連記事