storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

あなたが痩せない10の理由

こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
さて今年も残すところ1ヶ月をきりました。
2020年はコロナに翻弄された感のある1年でしたね。
しかしリモートで行えることも増え、私自身は今まで県外まで行く必要のあった講習会が自宅で受けられるようなったので、そういった点は良かった事もあるなと感じています。

毎日多くのご来店ありがとうございます♪
たくさんのお客様の施術やカウンセリングを担当させて頂く中で、
痩せない原因は驚くほどハッキリしているのに、ご本人は気付いていない、ご存知ないことが多いことをまとめてみました。

なかなかダイエットが上手くいかないと思っている方は、いかがでしょうか?
あてはまるものが、ないかどうか。チェックしてみてください。

【1】.冷えている(平熱が35度台は低体温です)※手足だけ冷たい方もこれに入ります

【2】睡眠不足(睡眠時間が5時間以下、または眠りが浅い、寝つきが悪い)

【3】湯船に浸からない・シャワーのみ

【4】「痩せない」「太る」が口癖

【5】炭水化物(糖質)を抜いている

【6】サラダを食べたら良いと思っている(しかもポテトサラダやコールスローサラダなどが多い)

【7】水を飲めていない(1日1リットル以下)

【8】1日10分以上歩かない(車通勤の方は特に殆どこれです)

【9】○○の前だけ頑張る(健康診断やイベントの前だけ一夜漬けのように急にがんばる)

【10】便秘

いかがでしょう?
他にもたくさんありますが、まず少なくとも上の10個にあてはまっている限りは
本当に健康的に痩せることは出来ません。

あてはまったけど、何を変えればいいのかわからない。
どうしても難しいことがある。
そんな方はプロの手を借りた方が早いかもしれません。

プロならではの知識と技術、そしてハイパーナイフ★
一番の近道ですよ~
痩せた美BODYで新しい年を迎えましょう!

※年内は12月27日までの営業となります。

関連記事