storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

テラヴィータの凄さ★

NUTRA IN GREDIENTS ASIA AWARDS 2020にて
テラヴィータに含まれるオリーブの葉由来の成分が
ウエイトマネジメント部門にて2020年の最優秀を受賞しちゃいました!

NutraIngredients-Asiaとは?
アジア太平洋地域で最高のサプリメントと機能性食品、成分、研究が対象となります。
14の賞とカテゴリーがあり、数ある製品や成分の中でそれぞれのカテゴリー別に最優秀が選出されますので、成分のオリンピック(アジア大会ですが)と思っていただければよいと思います。

そんな中で最優秀の成分!
しかもウエイトマネジメントということは「痩身」に大きく関わるという事が認められたといっても過言ではありません★

今回認められた成分は、オリーブ葉に含まれる『オレアノール酸』が主役。

もちろんテラヴィータの凄さはそれだけではないのです。

天然素材から作られたサプリメントであり、香料・着色料・乳化剤・増粘剤・防腐剤不使用。
(カプセルも植物性原料)

自然界の植物・海草類・酵母などに由来する素材を使うことで、
身体により負担なく、安全で、有効な、多種のビタミン&ミネラルをしっかり補充♪

ためしに、市販のサプリメントの裏の成分表示欄を見てみてください。
原材料名に『ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2…』と書いてあるのは、
合成成分から作られたサプリメントです。

さらに、『乳糖、セルロース、ショ糖エステル』といった表示はないですか?
これらは栄養補助の観点からは不必要な添加物です。

テラヴィータの成分表示には、原料の素材名が明記され、
合成添加物も一切使用していないことが分かります。

また、自然素材によって、複合的にビタミンとミネラルを取り入れられるので、
合成の単品成分のサプリメントよりも高い効果が期待できます。

特に、エネルギー代謝に大きく関わるビタミンB郡は、
どれかひとつでは本来の力が出ず、複合的に摂ることによって実力を発揮することが期待できます。
だからこそバランスが大事★

と語り始めると長くなるのがテラヴィータ。
当店で人気No.1のサプリです★
インナーケアでリバウンドしない身体づくりを目指しましょう!

     

関連記事