storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

【重要なお知らせ】予防接種後のお手入れについて

こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
朝晩も肌寒さが増してきましたね。

本格的な風邪シーズンを前に、
予防接種を受けられる、または検討されている方も多いのではないでしょうか?
特に今年は新型コロナの影響もありますので、今から備えておきたいものですね。

本日は、インフルエンザワクチンの予防接種後のお手入れについて
ご注意事項をお伝え致します。

予防接種の仕組みは、
ワクチンを接種することで、あらかじめ病原体に対する免疫を作り出し、
抗体を作ることにより、病気になりにくくしてくれます。

ワクチン接種後は、免疫機能が頑張ってくれているため、
あまりリンパの流れや循環を刺激しない方が良いとされています。(当日の長風呂など)

その為、予防接種後のハイパーナイフなどのエステティックの痩身ボディケアは、
全般に血液やリンパ液の循環を促すことがメインになりますので、おすすめできません。
(サウナや岩盤浴、リラクメニューも同様です)

ストーリアジオ高松本店では、予防接種後当日のお手入れはお受け頂くことが出来ません。
また翌日以降も約1週間程度はあけて頂くことをお勧めいたします。
※ご来店時に体調確認の際、予防接種後の場合、施術をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

健康を保ちながら、秋冬をしっかり乗り越えていきたいですね★
また免疫力UPには、体温UPと腸内環境の改善は欠かせません。

冷えたお身体ではまず健康を維持出来ませんし、ましてや痩せることは出来ませんので
ご注意くださいませ。

しっかり加温のハイパーナイフは深部から温まりますので、
健康力UPにも効果的ですね♪
今なら『ヒートマット』×『ハイパーナイフ』×『美痩身マッサージ』の
トリプルケアクーポンも登場しましたので、ぜひお試しくださいませ♪

関連記事