storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

ストーリア的プロテインの世界★新商品編

本日は7月らしからぬ長雨。1週間は雨マーク続きのようですね。
こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。

前回もお伝えさせていただきました、注目のプロテインですが。
そこで6月26日に発売になりましたのが
コチラ↓↓人気の『エステプロラボ』による「プロテインナチュラ」!!
新発売です!!
エステプロラボさん曰く、こだわって何度もリテイクし、開発に時間がかかり過ぎたとのことです。
( *´艸`)

こだわりはコチラ
●植物性プロテイン
●無添加
●嬉しい機能性
●飲みやすい味

【100%植物性】
酵素栄養学に基づき、エステプロラボのこだわりは腸内環境を整えるに植物性であること。
動物性プロテインは吸収は早いものの、やはり材料の質や分解時に負担がかかり易いといった点から、現在は女性を中心に植物性プロテインのニーズが非常に高いです。

その中でも、従来のIWAシリーズでも使われているエンドウ豆プロテインをはじめ、
ソイプロテイン、発芽玄米プロテインの3種を配合。

【嬉しい機能性】
ホワイトチアシード、グルコマンナン、アガベイヌリン、アガベシュガー、スーパーフードミックス、
緑黄色野菜ミックス、穀物麹抽出濃縮物、ユーグレナ発酵粉末
これらを配合することで、食物繊維はもちろん、GI値や栄養素にもこだわりました★

【無添加】
合成添加物を一切不使用により、
乳成分、白砂糖・人工甘味料、香料、遺伝子組み換え原料、着色料、乳化剤を一切使用せず、
グルテンフリー、トランス脂肪酸フリー、コレステロールフリー!

身体を良くする物だからこそ、身体に良くない物は入れません!

そして今回開発に一番時間のかかったこだわりポイントは…
味!
ココア味と抹茶味の2種類で登場~★

しかも人工甘味料や合成添加物を入れずに!がポイントですね。
味だけを甘く飲みやすくするだけなら、いくらでも砂糖や香料でごまかせます。
(事実、流通しているプロテインの中にはそれらがたっぷりの物もありますから)

だからこそ、これだけの材料で味と質を両立させるところが
やはり『エステプロラボ』さんならではなんですね~
ふむふむ
( *´艸`)

そんなこだわりプロテインをはじめ、ダイエットだけでなく

疲れにくい身体、
免疫力UP

美しく健康な身体をサポートする商品、コース共にご用意しておりますよ~★

関連記事