storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

ハイパーナイフは他のマシンとどう違うの?

こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
最近はめっきり冷え込みましたが、例年と比べても今年は暖冬だなぁと感じます。

サロンの部屋を暖めるエアコンとは別にヒーターもあるのですが、昨年は大活躍でしたが
この冬はエアコンのみで暖かい!

しかし、そんな暖冬の中でも、
セルライトがたくさんついている方に共通するのは、
キンキンに足先まで冷えきっているということ!
(*_*)
自覚あるなしに関わらず、本当に冷たいんです!
爪先はもちろん、ミドルヒップと呼ばれるヒップ上部から腰裏にかけて、
カチコチのお肉が冷え冷えです…。

そんな頑固な脂肪にも痛みなく結果を出してくれる大人気マシン『ハイパーナイフ』

ハイパーナイフはラジオ波を利用したマシンですが、よく頂く質問に
「ハイパーナイフは他のマシンとどう違うの?」「他のラジオ波の機械との違いは?」
というものがございます。

確かに、ハイパーナイフ(周波数:1MHz)もラジオ波です。

実は、ハイパーナイフのこの『1MHz』という周波数は、
脂肪やセルライトを最も効率良く温めることができる周波数となっています。

はい!ここがポイント★
(^_-)-☆

一般的なラジオ波を使った痩身機器の中では高い周波数を用いているため、しばしば高周波痩身機器とも呼ばれています。

かといって周波数が高すぎても脂肪やセルライトを温める効率は下がってしまいます。
ハイパーナイフが温まりが早いと言われるのはこの絶妙な周波数に秘密があります。

ラジオ波はその電磁波により細胞間の水分摩擦により熱を発生させますが、
例えると満員電車の中を通り抜けるのをイメージしてみてください。

ものすご~く細いと通り抜けるのに抵抗はなくスルっと通り抜けられますね?
これでは摩擦は少ないので熱も少ないです。

ものすご~く太いと通り抜けられないですね?
そもそも通り抜けるほど動けないので摩擦も発生しません。

ハイパーナイフの周波数は、通り抜けられるけど、絶妙にぶつかるという感じ。
あちこちにぶつかって摩擦がおきて、熱がたくさん発生するのです。

絶妙!!
(^_-)-☆

もちろんこんな凄いハイパーナイフに加え、
当店独自の解剖学に基づくスリムマッサージを組み合わせております。
心地よさと結果を求めるなら是非お試しくださいませ~

関連記事