storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

ご予約に関してのご注意事項★

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今月は連日満員御礼でたくさんのご予約頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

1人でも多くのお客様に、ご希望のお時間にてお手入れをお受けいただく為、
皆様へのご協力とお願いを申し上げます。

ご予約頂きました時点でお部屋とマシン、スタッフを確保しお時間を空けてお待ちしております。
ご予約時間は開始時刻でございますので、遅れられますと、時間短縮させて頂くことになります。

ハイパーナイフは短時間でのお手入れが魅力のひとつですが、時間短縮されますと十分な結果を得ることが難しくなります。

開始時刻前までにお電話頂くことで、予約状況によりましては時間をずらしての対応も可能になる場合がございますが、ご連絡無く遅れられた場合は対応いたしかねます。
また予約状況によっては、ご連絡くださってもご希望に添えない場合もございます。
(^-^;)

特に今月は大変ご予約混み合っておりますので、スムーズなご案内の為にも、お時間通りのご来店を重ねてお願い申し上げます。

尚、度重なる予約のキャンセルや変更につきましては、心苦しいですが次回よりご利用をお断りする場合がございます。これもひとえに多くのお客様のご希望に沿ったご予約やご満足頂くお手入れをさせて頂く為ですので、ご理解とご協力をお願い致します。

当日キャンセルに関しましては、キャンセル料2000円を頂戴しております。
お忙しい師走ですので、お時間やご予定を今一度ご確認のうえ、ご予約をお願い致します。
師走は交通事情も普段より混み合いますので、安全運転でお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同ご来店お待ちしております★

関連記事