storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

4つのはたらきとは?

こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。
前回に続き、「フォースカッタークリーム」の紹介です。
4大成分のはたらきで最速キレイを目指せるクリームの誕生です!

【1】筋トレ効果

『アクティジム』というバイオテクノロジー成分が効果的にミトコンドリアにはたらき、引き締めにアプローチしてくれます!これが全身の引き締めに効果的★
塗る筋トレと呼ばれるのはこの成分がポイントです。

そして全女性に嬉しいのが
【2】セルライトケア

ミシマサイコ根エキスとカフェインからなる複合成分『リポケア』が燃やす効果をアップ。
代謝の低いセルライト部分でもその効果を実感できるほどに燃焼力をサポートします!

脚痩せには欠かせません
【3】むくみケア

『マイクロミネラルストーン』による遠赤作用で体の水ハケをよくし水分代謝を促進。なめらかで無駄のないボディラインに導きます★

最後にこちら
【4】ストレッチマークケア

肉割れや妊娠線はケアが難しいとされていますが、産後ケアクリニックでも注目されている『レジストリル』がこの配合されています♪

従来でも人気の商品にエステプロラボコラボで更にパワーUPした凄い商品の誕生!!!

なぜパワーUPなのか?

それはベースウォーターとして、エステプロラボのファストプロウォーターを使用しているところ。
従来商品もリポソーム化という技術により、複合ナノカプセルで高い浸透力をもっていた商品なのですが、ベースウォーター(基材)として浸透力に優れたファストプロウォーターを配合することで、更に浸透力が更にUP!

ぐんぐん浸透=ぐんぐん届くから、結果もより出易くなるんですね!!
こんなスゴイ商品、そりゃ売り切れます…すいません。もっと入荷数増やしておくべきでした。
(^-^;)
入荷まではしばしお待ちくださいませ。

ハイパーナイフ×ホームケアで最速ボディメイクを目指しましょう☆

関連記事