storia.f gio este 痩身サロン's BLOG
ブログ

メイン画像

ハイパーナイフで腸活?!

三連休最終日は「海の日」らしく、しっかり快晴でしたね。
久々の晴れにお出かけされた方も多いのではないでしょうか。
(^-^)
こんにちは、ストーリアジオ高松本店の近藤です。

当店では痩せる為のアドバイスの中で、腸内環境のお話しをすることが多いのですが。
実は…

カロリー消費と腸内温度は大きく影響しています。

腸の中はだいたい40度ぐらいの温度を保っているといわれています。
それは、消化酵素が40度ぐらいで活発に働くため。

日本人は、腸が冷えやすいそうです。
逆に、腸内温度が1℃上昇するとカロリー消費量がなんと10%前後上昇すると言われています。

カロリー消費と腸内温度の関係。
腸内温度を改善するだけで、消化酵素が活性化するので、普段と同じ生活を送っていてもカロリーを消費しやすくなるということは、簡単に痩せやすくなるということ。

しかし逆に、夏、暑いからといって、冷房の温度を下げすぎたり、冷たいものを多く摂取すると、腸内温度が下がってしまいますので、当然、消化酵素の働きが弱まりカロリー消費量も減少してしまうことに。
(X_X)

腸内温度を如何に上げるかが、ダイエットには大事ということですね★
特別な運動、食事制限等をしなくても、腸内温度を少し気にするだけで、痩せやすい体質になるなんて取り入れない手はありません。もちろん、運動と食事制限を取り入れれば、大幅なダイエット効果が期待できます。

しかし、なかなかそれが出来たら苦労しない、という方も多いのが現実。

ハイパーナイフはわずか10分でしっかり深部加温をしますから、腸内温度のUPにも有効なんです!!!部分痩せだけじゃなく、体内からも痩せ環境に変えるお手伝いをしてくれます。

クーラーで冷えやすい時期ですから、ぜひハイパーナイフで
腸内温度UP&楽痩せをしてみませんか?

関連記事